045008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

調子乗って音楽聴い… New! pAOさん

絆珈琲店に行ってきた New! makimakingさん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

セーラームーンミュ… ishikayakaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月12日
XML
カテゴリ:食べ物


昼下がり‥

なちゅらこ管理人でーす!

今年は桜が咲いてるのが長い気がして楽しい♪
気分の問題か?



近くで見るのもキレイ👁

コーヒー何回も買いたくなるのを我慢してる☕️
マイボトル使わないとね(行動が伴わない‥)


今朝は冷凍に取っておいたKALDIのベーグル🥯

解凍させて焼いたらパン屋のみたいで美味しい😂



私だけ💓

お試しで買ったので美味しかったのでまた買おう。
プレーン味もあったので今度はそちらも。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996929410

原材料みたらプレーン味も増粘多糖類使ってました。とろみ出すために使われるみたい。少し気になる。

コーヒーはKALDIのドリップに豆乳入れました☕️


モーニング380円!ぐらいで出したい(о´∀`о)


KALDIに売ってるドライマンゴーも美味しすぎる🥭


横になった

1人用の量で止まらないおいしさ。


週末も天気良さそうなので少しでも外で遊びたい。


良い週末を👋


良かったらポチ下さい♪

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 15時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.