073073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんにちは、お疲れ様です 今日は思った…
noriko@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんな形で失礼しました。 こちらこそ宜し…
たかぱぱ@ Re:出来ないことを認めている(03/28) コメント欄でだれか判明しちゃいましたねw

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​世界の皆さんこんばんは!

「楽しむ為の人生」が座右の銘のあつです。​

最近急に物件が決まりだしました!

パチンコで言うところの確変状態です!



私の長男の一号平屋物件(ジャングル物件)

ついに決まりました〜

続いて息子の三号タウンハウス(2戸セット)のクソボロの部屋を倉庫にして募集をしてたところも決まりました!

電気屋さんの倉庫として使われるそうです!

息子の物件はあとはタウンハウスの綺麗な方の部屋のみ!

息子1号、息子2号、息子3号の倉庫側で3つも決まり新卒の子の初任給なみのお家賃が毎月息子の口座に振り込まれます。


私の自宅の敷地に看板を建てたのですがその看板の広告主を募集してましたが何とそちらも決まりました!

こちらは広告社を通さず私が自分で建てた看板を貸すというもの。

広告の取り付け、掃除、メンテナンス、取り外しなどは借主が自分でやること!

私は自分の土地の上に建てた看板を貸してあげるだけ。


あとたまに看板の下に生えた草を抜きます!

「看板に落書きなど何かあれば電話をしてあげますよ~」って契約です。


以上の契約です。

利回りは看板代のみとなるので実質利回り38%!

なーんもすることなくて毎月私のポケットにお金を入れてくれるものをまた増やせました!

大した額ではないけど、こういう小さなキャッシュポイントを増やしていきたいと思ってます。


ラップ風に何度も言いたいですよね!


でんちゅう!かんばん!そうこはサイコー!


電柱、看板、倉庫は最高!

電柱 看板 倉庫は最高!

イェーイ!♪

​​​

ノリノリになってたお昼。










はい!

私の戸建てが退去です…

確変モード終了・・

やっぱり良いことばかりは続かない。


良いことと悪いことがあるのが普通なんですよね!

またリフォームしてもらって募集の日常に戻ります。

満室大家はいつになるのか・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.23 23:53:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.