841635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2008.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きいてくださ~い!

前日の日記のコメントの返事の書き込みが

まにゃさんとhuansonさんのが何回やっても拒否されちゃうんです。

問い合わせたメールの返事が楽天からきましたが、

 

「ユーザ様で設定された書き込み制限の設定によるものと思われます。 」

って、なんにも禁止してないって言っているのに~~

回答になってないじゃん!!(怒)

 もう一度、問あわせてみるかなぁ。

まにゃさん、huansonさん、ごめんなさいしょんぼり

こちらにお返事、載せさせて頂きますね~

 

りぼんまにゃさんへ

松井さんは以前から知っていたのですが、「美人」という認識しかなく...。
しかし、今回この番組を見て衝撃を受けました。まさに自分の命を削るように創作に没頭する松井さんの姿...。そんな時も髪ふり乱したりせず、ばっちり化粧をしている。それは彼女のナルシシズムなんだなぁ...と思ったりするわけです。
この日記を書き終わった時、私自身、なにかモヤモヤしたものがふっきれた気がしています。自分の心の奥底にある負の部分をえぐりとり、ぶつけたような、一種の爽快感があるのかも...。
少々盛り込み過ぎ、松井さんに思い入れ過ぎって感じでしたが。
まにゃさんも松井さん、好きかな~と思いました。
読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

四つ葉huansonさんへ

おお、私が友達の家でゴチになった焼酎「百年の孤独」と同じ名前の...
あれ、作者はガルシア・マルケスって...
どこかで見たぞ~。あ、ノーベル文学賞の人だ!
だれかのブログで見たんですけど~
cainさんだったかなぁ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 00:41:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.