060097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 まこちゃん@ Re:硬貨精査手数料という腹立たしい手数料でトラブル!(08/20) ほんま!その通りです。私も窓口で違和感…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015年11月27日
XML
硬貨計数機が故障してからと言うものいろいろな物が故障続き・・・

パソコンのマウスがうまくクリックできない・・・・

それから、仕事のパソコンが立ち上がらない・・・・

ロードバイクの赤色LEDのスイッチの具合が不調・・・・

仕事用の車のバッテリーの調子がどうも悪そう

家のガスコンロの右のバーナーの火が点いても直ぐに消えてしまう

家のトイレが詰まる・・・

短期間の内に故障続き

硬貨計数機はベルトの交換で何とか問題解決

パソコンのマウスは新しい物を購入

パソコンが立ち上がらないのは、何度か目で動作したのですが

またまた、同じ症状・・・

掃除をして、マザーボードの電池を交換して立ち上げて見ると無事起動!

原因はマザーの電池か??

何とか問題解決

ロードバイクの赤色LEDは鈴鹿で雨の中走り内部に水が入り、スイッチを押しても消えない状態

電池を抜いて、何日目かに調子を見てみるとスイッチは反応するが、点滅がおかしい

更に何日か置いて再度見てみると、点滅具合も直り何とか使えそう

でも、再度購入した方が良さそうな感じ

家のガステーブルは買ってから5年以上は経っていると思うのでもう、寿命でしょう

使い込んでいるので、油で汚いし丁度新品を購入して問題解決

家のトイレは、使っていない1Fのトイレから汚水漏れ

配管の詰まりを直す道具で詰まりを解消しようとするが、なかなか通らない・・・

諦めモードになりながら、少しずつこつこつと詰まりを通す作業を続け何とか通り

無事解決

トラブルが続く時はこんなに続くのか!という位トラブル続き

ギリギリのところで少ない負担で何とか助かっているのでやれやれ!

家のオーブンももう10年以上経ち時々エラーが起こり動かなかったりしていますが

今の所使えていますがそろそろ故障しそうです

次の故障はオーブンかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 15時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんなことをしたぞ!] カテゴリの最新記事


プロフィール

タウン

タウン

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.