367499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2011
XML
カテゴリ:旬の香

 

おつまみメニューは280~480円と、

本当に儲かっているのかついつい心配になってしまう、

東中野・福建家庭料理 旬の香さん。

 

 

このお店と出逢ったのは、

私のtweetをフォローしていただいたのがきっかけ。

 

 

    店主「ウチは宣伝が下手なんですが、何でウチをお知りになったんですか?」

    私「あれ? 旬の香さんが私をフォローしてくれたからですよ!」

 

 

何度もお店に伺っている時に

そんな事を言われて大笑いしたのが、先週。。。

 

 

そう、

宣伝が下手って本当に思っちゃいます。

通りに面している看板には

「居酒屋 旬の香」と書いてあって、

一見さんには"福建家庭料理"のお店だって、

解らないしw

 

 

オープン当初は

和食のお店としてスタートしていますからね、

いろいろ常連さんとのご都合も有るかと思いますけどね。。。

 

 

 

さてさて、

"表からは福建家庭料理"とは解り難い

でも、心がなごむ中華が頂ける、旬の香さん。

 

 

"中華の王道メニュー"だって、ちゃんといい仕事してますよ!

 

 

「くらげと胡瓜の和え物」もその1つ♪

 

 

    中華の前菜として有名なこのメニュー

    他の中華料理屋さんでは、

 

    きゅうり>くらげ

 

    と言う感じで、

    こんなにくらげをサービスする所

    少ない気がしますけど。

    これで、380円って、本当に儲かっているんですか??

 

 

    塩抜き加減も良いくらげは

    程よく甘酢っぱく、

    コリッコリッと心地良い食感♪

 

 

 

別に「看板変えろ!」とは言わないけれど。

 

「飲み屋」では、この美味しさが全然伝わらないから、

つくづく、残念だなあ。。。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

ブログランキングに参加しています
ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2011 03:07:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.