367381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2012
XML
カテゴリ:旬の香

 

 

味にウルサイ"異業種懇親会"のメンバーに

とっても好評だった、

東中野・福建家庭料理 旬の香さん。

 

 

好評だった理由は、

ひとえに料理が美味しかった事なんでしょうが、

ドリンク類の扱いが充実している事も

数々の飲食店で"1日の売り上げ新記録"を樹立している

"異業種懇親会"のメンバーでポイント高かったかも知れません。。。

 

 

旬の香さんは、

ビールや紹興酒と言った中華料理屋さんの定番ドリンクは勿論、

数々の焼酎や泡盛、カクテル類も取り揃えていますから・・・

 

今回の"異業種懇親会"の新年会は、

旬の香さんが1年4ヶ月間お店を開いている中で

売り上げ記録を更新してしまったそうです。。。w

 

美味しい料理と数々のお酒を取り揃えている

旬の香さんでの懇親会、

近いうちにPART2が開催されるかも知れませんね♪

 

 

 

さてさて、

「ピータン豆腐」の時にも少し触れましたが・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201112210000/

 

 

わざわざ、

遠方からこれ食べたさで通う常連さんも居るという、

大人気メニュー「ピータン」

 

こちらも好評でした!

 

 

    チーズのような濃厚感に溢れていて、

    市販品にありがちな

    "ゴムのような匂い"が全くしない、

    台湾の最高級・松花ピータン!

 

    ゼリーのように透明感のある白身の食感と、

    トロッとした黄身の部分のコントラストと

    濃厚な風味が愉しめて。

 

    何と言っても嬉しいのは、

    ひと皿280円のお値打ち価格♪♪

 

 

 

コスパが物凄く良いのは旬の香さんの良い所なんですが、

今回ばかりはかたじけな~い気持ちがして、申し訳なかったですね。。。



にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

      ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2012 03:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.