367355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2012
XML
カテゴリ:おうさか苑

 

"関西風お好み焼き"と言っても

本場・関西でもなかなか食べられないような珍しいメニューが有る、

新大久保の関西風お好み焼き・おうさか苑さん!

 

そう、

牡蠣がバラバラっとこぼれてしまうほど"テンコ盛り"の

「カキ玉」も、

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201111010002/

 

奇麗に頭と殻をとった車えびが7匹!ものっている

「車えび玉」

http://plaza.rakuten.co.jp/toyotoyo2005/diary/201112130002/

 

大阪在住の私のフォロワーに言わせると、

 

  >こんな豪華なの、見たこと無い!

 

そうでしてw

 

 

お好み焼きは懐が深い食べ物だと、

前々から聞いてはいましたが、

おうさか苑さんは、更に上ゆくトキメキが有ります♪

 

 

 

さて、

おうさか苑さんの顔は、お好み焼き以外にもうひとつ、

「鉄板焼き」が有りまして。

 

「野菜玉」でしこたま野菜を補給した後は、

「カルビ焼き」を注文しましたw

 

 

    凝縮した旨みの国産牛カルビは

    甘辛タレによく漬け込まれていて。

 

    歯がすうっと通る柔らかな食感の後に

    上品なカルビの味と濃厚タレの織り成す肉汁は、

    痛快パ~ンチ♪

 

 

焼肉屋さんとはひと味違うカルビ焼きの美味しさ。

 

それは、あふれんばかりのおばちゃんパワーも

一因かもしれませんね♪

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2012 04:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.