469552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.27
XML
カテゴリ:中部エリア
DSCN1538.jpg
きれいでしょ!何の花だか分かりますか?


ラベンダーです四つ葉


皆さんこんにちは~!山梨のタキザワですうっしっし

梅雨雨で鬱陶しい季節ですがお元気ですか?

昨日仕事で富士河口湖町へ行ってきました~ダッシュ歩く人
このラベンダーの写真も昨日撮影カメラしました
今年15周年を迎えた「河口湖ハーブフェスティバル」
の真っ最中なのです。昨日は生憎の雨傘だったのですが
しっとり濡れた、ラベンダーもオツなものでしたピンクハート
会場はラベンダーの爽やかな香りに包まれていました目がハート


ラベンダーフェスティバルの詳細はこちら!!左矢印クリックしてね!

【見頃予測】
今年は冬季の天候不順の影響で色付きが遅れており
見頃は7月上旬頃と思われます。



見頃はこれからです!まだまだ楽しめるのです音符

四つ葉花ラベンダーの他にも色とりどりのお花が沢山咲いていますよ花四つ葉
DSCN1541.jpg

DSCN1545.jpg




そして、今週末富士山・山開きまつり花火大会もあります富士山炎

hanabi.jpg

いよいよ富士登山のシーズンですね富士山スニーカー
実はこう見えて?登山が趣味なタキザワですちょき
山梨に生息して3ウン年、まだ一度も富士登山をした事が無いのです雫
今年こそは登ってみたいものです。一緒に登りたいと思う方は
是非声を掛けていただきたいです、ご来光を拝みましょうウィンク

花火大会の詳細はこちら!!左矢印クリックしてね!


楽しいイベントてんこ盛りの富士河口湖へ是非来て下さいねOK
河口湖周辺の「楽天トラベルおすすめの宿」をご紹介です♪
下矢印 下矢印 下矢印
ここをポチッとねホテルホテル

その他にも魅力的な宿さんがいっぱい右矢印こっちをくりっく


toku_17.gif


そしてそして少~し足を伸ばして、こちらのエリアへの旅行もいかがでしょうかウィンク(欲張りすぎですか雫
bnr_yamanashi_305x70.gif


◆夏休みにおすすめお宿さんもご紹介◆
300_60osusume.gif

ではではまたお会いしましょうバイバイ

山梨県担当:滝沢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 20:55:18



© Rakuten Group, Inc.