469555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.24
XML
カテゴリ:中部エリア
やっほ~!!みなさん、こんにちはスマイル山梨のタキザワですピンクハート

じめじめしたお天気が続きますが雨
今週中には梅雨が明けるでしょうか?待ちどうしいですね晴れ
学生はもう夏休みヨットいいなぁ~、こんな時だけは学生に戻りたいあっかんべー

さて、今日はもうみなさんご存知の
この夏、富士急ハイランド遊園地にデビューした新アトラクション

「ええじゃないか!」のご紹介ですきらきら

なんと総回転数14回で、ギネス認定ですグッド

見て下さい!不気味なまでのこの存在感!

DSCN1585.jpg



この日は、小雨が降っていたのですが多くのお客さんで賑わっていました歩く人歩く人歩く人
絶叫マシーン大好きなタキザワも飛び乗りたい気分でしたが
仕事中なのでぐっと我慢雫



無題1.JPG








3つの回転要素が生み出す
未体験の動き
座席自体の回転
レールのループの回転数(宙返り)
レールのひねり


いやぁ、しかし見ているだけで手に汗握る感じですね~
実際乗ってみろ!と言われたら尻込みしてしまうかも

すごい無防備状態?
なに?この回転は??


すみません・・・すご過ぎて表現できません泣き笑い

乗っているお客さんはと言うと・・・
「あまりの恐さに声も出ない」と言うのはこのことでしょうか?
「絶叫し切れていない」とでも言うのでしょうか?

これは実際に乗っていただくしかなさそうです。ハイ。。。











スペック
全長1,153m
最後部の高さ76m
最高速度時速126k
所要時間2分


いかがですか?
今年の夏は「ええじゃないか!」に乗ってギネス体験しちゃいましょうオーケー
ぜひ山梨に遊びに来て下さいね~ハート(手書き)


富士急ハイランド至近距離のお宿さんはコチラ!
下矢印 下矢印 下矢印

ホテル河口湖温泉 ホテルレジーナ河口湖

ホテルビジネスホテル吉田

ホテルペンション アップツーデイト

ホテル貸別荘アミーゴ


その他の富士急ハイランド周辺のお宿さんはコチラから!


大好評の特集は・・・
toku_17.gif

夏休みの予約はお早めにパンチ
300_60osusume.gif


それではみなさんまたお会いしましょうバイバイ

山梨県担当:滝沢







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 10:04:25



© Rakuten Group, Inc.