469545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.08
XML
カテゴリ:中部エリア
こんにちは!山梨のタキザワですスマイル


猛暑が続いておりましたがみなさんお元気ですか?
台風台風が上陸しているようで心配です。お互い気を付けましょうねハート(手書き)


台風が直撃したらこの方達も倒れちゃうんでしょうか・・・
どうか反れますように

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印

ひまわり1

ひまわりで~す!!

満開ですちょき

日本一日照時間が長いと言われる北杜市明野町に行ってきました車

ひまわりって見ているだけで不思議と元気になりませんか?
おととい行ってきたのですが、ギラギラな日差し晴れを浴びて
のびのびと咲いていましたよ花

ひまわり6.jpg


ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、このひまわり畑は
映画「いま、会いにゆきます」の撮影の舞台となった所です。
この近くのお宿さんの奥様、エキストラ出演があるからと
ハリキって参加。あちこち蚊に刺されながら頑張ったのに、
映っていなかったとかΣ( ̄□ ̄;)アチャーーーー
でも、記念になりましたからね!ヨシヨシ


ブログ.JPG


=北杜市明野=
サンフラワーフェス2006


○7月25日~8月31日 9:00~17:00

・メイン会場(明野温泉太陽館北)
 ひまわり:7月20日~8月31日
・農村公園会場
 ひまわり:8月10日~8月31日
・浅尾新田会場
 ひまわり:8月20日~8月31日
*期間中楽しめるように早咲き、遅咲きで分けてあります*

○お問い合わせ:北杜市役所観光課 0551-42-1351


楽天トラベルではこのひまわり畑を組み込んだドライブコースを
ご紹介しています
詳しくはコチラからどうぞ↓↓↓

bnr_yamanashi_305x70.gif

~裏ばなし~
この↑【ファミリーで出かけよう!清里・小淵沢夏のドライブ】
特集ですが、みなさんに生情報をお届けしようと
私たちスタッフは、実際にドライブコースへ車
2日間掛けて周るコースを一日で、しかも慣れない撮影を
しながら周ったのでかなりのハードスケジュール(◎△◎||||)
モデルさんにも夏服をお願いして。夏らしさを演出ヨット
しかし・・・まだひまわりだけは咲いてなかったのです(゚∀゚;)
ごらんの通り、去年の画像をお借りしたのでした~カメラ
今日、このひまわり畑もご紹介できて良かったで~す!


夏休みの予約はお早めに~グッド

このエリアのお宿さんはこちらからホテル

ではでは暑い夏を元気に乗り越えましょう~バイバイ

山梨県担当:滝沢








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 21:03:02



© Rakuten Group, Inc.