179869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2010年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、あ、昨日か、

店の閉店間際に、服買い込みにいった。

着いたと思ったら、

彼女脱ぎだすし。

日本人のオッサン鼻血ぶー。

彼女セクシー過ぎ。スタイルめっちゃいいし、ブラねじれてるし、乳ちょっと・・はみ出ぎみ。。

店員のオッサン、

直立不動、挙動不審。

オッサン、金はいらないぜ。冥土の土産にもってきな。笑


その後、焼き鳥とか、食いにいったら、別のむつのガールフレンド?フレンドと

遭遇。その場で明日遊ぶ約束したら、

彼女、普段は表にださないけど、

やっぱりちょっと嫉妬気味?

いつもより、むつの気を引こうと必死。w

嫉妬すんのかよ!

ちょっとあからさま過ぎて笑えた。

でも、クールを装ってるのわかるけど。

なにかが彼女の中で必死。

しらんがな。 

You Bastard!!!むつだよね。

だって、おれはもてるんだぜ。

キャッキャッキャ。 デビルむつ見参!!

で、色々ハイテンションで、歌を歌いながら飯食って酒のんで、

柱に頭ぶつけて、店長にちょうしづいて、

ラブラブかえりました。

ただ、たぶんダメだな。

彼女、むつのことまだ、そんな好きじゃないわ。 惚れ度がたりないから、

惚れさせまくって、

俺と同じ思いに一度突き落としてやる!ニタァ~


まったく悪い男だね。俺。

しょっちゅう会ってないと落ち着かない病、

もしくは、

会わずにはいられない病原菌を移す予定。

You Bitch!でも、好きかな。

下ネタむつ。 ちゃっかりフラフラむつ。

仕事と恋とスポーツは命がけむつ。

というわけで、世界中の乙女に愛されるDon Juan ライフまっしぐらな

むつでした。

なんで? こんなにモテルんだろ?

人生の極みだな。絶頂かな。

数年前に、占い師さんに、

あなたは、年齢を重ねれば重ねるほど、成功するって書いてあったけど、

まさにその通り過ぎ。


だって、俺、

指がぶちきれて、

足がはずれて、

脳みそ崩壊するほど、

努力してるもの・・・

幾多の悲しみ、辛さ・・・

う・・う・・う・・

いないだろ?こんなに人生に真面目で必死なの。

うふふふふ。

なわけないか?! ニタぁ。 あはは。

ばいちゃばいちゃバイバイキン~

おれって最高~
 
つか、エリッククラプトンのライブいいわ。

マイケルいきたかったぜ!死ぬなよ、コンチキショー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 06時35分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.