179831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつの仮初め夢追い日記~心の声色~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まりあの日記 maria.さん
くりりんの部屋 くりりん2968さん
とことんハッピー☆ス… koony92さん
運気向上していきま… tyuuwa0205さん
2010年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色んなお店を毎日飲み歩いていると、

色んなところが見えてくる。

やはり雰囲気が大事だ。

そこで働く人、人的クオリティーは最優先される。

スタッフの質が店の宝だと感じる。

今日も、5,6件飲み歩いたが、店の雰囲気はとても大事だ。

経営する立場としても、

色々なことが気になる。

ボスや社長と外人から言われると、なんだか緊張するし、

違和感が拭えない。

自分としては、そういう立場だとあまり実感していない。

気づいたら、そこにいた。という感じ。

ただ肩書きはまだ、社長でもなんでもないのだが、

やってることはもうそれに近い。


経営者視点だ。

恋も、仕事も・・・

なんとなく寂しい。。。

贅沢病だ。

他の人から見たら羨ましい限りだ。

この世の絶頂を謳歌しているように見えるらしい。

よく羨ましがられる。

そういう風に見えるらしい。

嫉妬させる、人から尊敬される。羨ましく思われるっていうことはいいことだ。

ただ、

自分の中では、足りない心の空白を絶えず埋める作業を繰り返し、

闇もその反動で、計り知れないほど、深い。

気分の振幅が、他の人より、あると思われる。


感情が、そうさせる。


俺はなんのために生まれたのだろうか。

俺はなんのために人を愛するのだろうか。

俺はなんのために生きようとするのだろうか。

ただ欲望のままに行動しているだけだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 01時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.