【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

プロフィール

TsukaTsuka44

TsukaTsuka44

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月06日
XML
カテゴリ:公魚


2024.02.04 秋田 K沼

シーズン4回目の氷上ワカサギ釣りはいつものK沼。




今年の冬はここK沼も積雪が少なく、氷上は硬い雪と氷の層で60㌢位の厚さでANA堀はドリルでラクラクです。





魚探の反応が底から1メートル浮いてるワカサギが多いので6針を選んだ。
オモリは2.5グラム





釣り準備と同時に自分にもエサ。
左右にモツ・モツ!!

ホイル多包を間違えて待て来てしまった😅





夜明け前に釣りを始めたが、今回も魚探の反応とは裏腹に釣れない時間が続いたが、明るくなり始めると時々ダブル・トリプルが来るが単発が多い🐟




ヤット一束。
8:30分。時間掛かりました。




仲間のAッツ君にも🐟🐟🐟




魚探に時々映るワカサギを拾う感じで釣りしてます。
10時30分二束。






14時30分終了です。


スレたワカサギが多くなって来たのか?当たりが小さくなってきてる感じです。




今シーズンは短そうなので氷上に上がれる期間は秋田に通う予定です🎣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 11時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[公魚] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.