1533630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.10.29
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます!



本日 二度目の更新です☆



昨日の続き。 キッチンの 「手元灯」のお話です。


昨日のブログにも書いたように、 我が家のキッチンの手元灯。 

なんとっ! 『マグネット対応商品』だったんですね~きらきら ← そんなネーミングあるのか?

手元灯 その1 (5).JPG


だって、 百均のマグネット付ステンレスケースが バッチリついちゃってんですからっ!↑↑↑

手元灯その2 (7).JPG


そんな発見から、 私の工作意欲が 高まっちまった。。。というお話の 昨日でしたが、

その続き でございます。




これ↓↓↓。 用意しました。

手元灯横向き.jpg

セリアで売っていましたよ~。

これ。 ナチュラルな感じで、 木製のものを麻ひもでつないでいるんですけど、

せっかくつながってる麻ひもを、 あっさり 外しちゃいましたよ。あたし。


手元灯 その1 (2).JPG


それを シルバーに 塗装しました。



手元灯 その1 (9).JPG


結構なにおいがするので スプレー関係の塗装は お外でやってます。

仕上がったら こんな感じ。

手元灯 その1 (10).JPG


最近 ひそかに 私の中で 『シルバー色』が 流行っています。

なぜかはわかりませんが 妙に ひかれる感じです(*^_^*)


最近でいうと、 トイレの汚物入れのふたなんかも シルバーにしてましたよね。


それから、 玄関先の フレームも 100均のシルバーものを選びました。

なんですかね~。 ちょこっと シルバー色があると 気持ちがス~っとするんですよね。


んで、 今回も シルバー塗装なわけですが。。。

 

これ、 また裏に マグネットをくっつけて 『THE マグネットアルファベット』 にしたいと思います。

手元灯 その1 (11).JPG

いつものように 広告の間に挟まってる マグネット広告ね。 これを切って、

裏に貼り付けます。

手元灯 その1 (12).JPG

めちゃ適当です。。。 そして、 画像もなぜか 傾いてるが。。。気にしない(汗


あとは うれしそうに キッチンの手元灯に はるだけ! なんですが。。。

手元灯 その1 (13).JPG


ええ、、ええ、、 わかってますよ。。

中古物件の 「黄ばんだホワイト」に シルバーって。。。 そりゃ~合いませんよね。

手元灯 その1 (14).JPG

大丈夫。 予想済みです。

とりあえず キッチンの換気扇カバーにでも くっつけといて。。。

手元灯その2 (1).JPG

って、 換気扇カバーにも マグネット技 使えるな~目

今後、 何かしよっと☆



で、 手元灯は 一部 塗装します! 色は カントリーブルーという色。

窓上7.JPG




これ。 以前 リビングの 換気口塗装にも使いました。


塗るとこんな感じです。


手元灯その2 (2).JPG



ではでは 久しぶりの ビフォ~アフタ~に いってみましょうか。


ビフォ~

手元灯 その1 (4).JPG


アフタ~

手元灯その2 (3).JPG


手元灯その2 (5).JPG


当たり前ですが、 シルバー色が 目立ってきましたよね~きらきら


んで、 完成!!!


といいたいところですが、 この手元灯。 左右の部分はどうするの~?

ってな話ですよね。

実は あえて塗らなかったのですが この先どうするかは まだ ひらめいていません(汗


また、 思いついたら 作業しますね~(*^_^*)




ではでは 長々とお付き合いいただき ありがとうございました~。




ランキング 参加しております ↓↓


ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.29 16:09:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.