136684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 4, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  お客様から、いらない生地を貰いまして
  その中に、まったく着てないこの着物の柄が気に入って
  少し感じを変えて2個作りました


   手作りバッグ 006.JPG


   手作りバッグ 007.JPG



   1個は、生地を頂いた方にお礼で差し上げて
   とっても喜んで頂けて
   すごく嬉しかったです o(*^▽^*)o♪

   もう1個は母の知り合いの方に差し上げました
   そしたらその方の所に、お姉さんが遊びに着てて
   着物をよく着られる方だそうで
   気に入ったようで、差し上げてしまったと

   きちんと、お電話でお断りしてくれましたた
   喜んで気に入ってくださった方が使っていただけるのが
   一番ですものね o(*^▽^*)o♪



   帯バッグは、ポケットに悩んでましたが
   帯の裏生地に使用されていた生地で
   中生地+ポケット生地を使いました

   同生地で、中生地とポケットを使うのは初めてだったので
   色が同じですっきりしなかったので
   間に、黒のリボンを間にいれました

   反対側には大きめのファスナーポケットつけて
   無事、中生地は完成

   今日は持ち手を縫って、表生地を仕上げて
   完成までいきたいな
   今日もファイトォォォ!!(*^□^)乂(^□^*)イッパァァァツ!!




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2010 07:43:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.