1001657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

達人のひとりごと(JKLab)

達人のひとりごと(JKLab)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

可憐な雑草 New! 釈円融さん

コメント新着

真空管の達人@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) >イィヴィ平野さん あけましておめでとう…

カテゴリ

2023.12.06
XML
カテゴリ:室内音響
先日我が家に来られたTさんのお宅に伺ってきました。

Tさんはアクトンのダイヤモンドツイーターを愛用されるスーパーマニアです。
先月、新しいシステムが完成したとのことで、聴かせていただきました。
ダイヤモンドツイーターの3Wayの澄み切った音に驚き、
対向型のウーハーの自然な響きにも感心しました。
また、ノイズ対策の苦労話などを伺いました。

後半は、NHK地デジの映像を見せていただき、音楽を楽しまれる様子を
垣間見ることが出来ました。
私は人のリスニングルームを訪問するのが初めてだったのですが、
天井高4mの石井式リスニングルームの広々としたスペースを羨ましく思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.06 22:37:56
コメント(0) | コメントを書く
[室内音響] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.