5043753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

欲しかったスニーカ… New! ちびダルさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 21, 2013
XML
カテゴリ:玄関
P6211167.JPG


先日購入したLUMINARAのLEDキャンドル。


どこに置こうか悩みましたが、


買った当初から考えていた玄関に置いてみました。


P6211169.JPG



夕方5時〜10時まで点灯するようにしています。


やはりタイマーがあると便利。


いちいち点ける手間が省けるので。


ただ、慣れないせいか、パッと見たときにビックリしますが。


電池の消耗はまだ今の所なんとも言えませんが、


連続点灯で200時間はもつとか・・・


いいのか悪いのかはわかりません。


ただ、ロウが削れていくことはないので。


最近買ってよかったと思えるものでした♪









次はMサイズ!


Sと並べたらかわいいだろうなぁ。







他の色もあり。


赤もかわいかったなぁ。





台風接近で急遽小学校も幼稚園もお休みになり、


母業に明け暮れる一日となりそうです。


というか、とても台風が来てるとは思えない天気。


晴れてるし。


雨は全く降らず。


最近水不足のせいか、庭の芝やシンボルツリーも元気がなく。。


梅雨だし、雨が降るだろうと思い、水をやっていなかったせいなのですが。


モミジが、、、しょんぼりしています 涙


芝はなんかぐったり。


雨降れーー


でも台風は来なくていいな。。







ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 21, 2013 06:00:04 AM
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.