5042060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ポイント10倍中なの… ちびダルさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Feb 6, 2014
XML
カテゴリ:日常
P2063381.JPG



アアルトのポットホルダー。


購入してから結構経つので、鍋の焼けの色付きなどの色うつりや


汚れなどが気になっていました。


そこで、先日からこの際、黒に塗っちゃいたいなぁと思い、


夫に「ね、コレ黒に塗ろうと思って!」と言うと、


普通のスプレーじゃ熱い鍋のせたら塗料が溶けてうつるんじゃないの と言われ、


そうか、なるほど。と思い、あきらめていました。


そこで先日のお買い物マラソンで購入した染めQ。








何でも染める脅威の塗料!・・・らしいので




夫の希望で購入した塗料ですが、


もしかして、コレならいけるんじゃ?と思い・・・


表面をかるーくやすりをかけて、



P2063387.JPG


やっちゃいました!


P2063389.JPG



ちらしにアアルトの跡・・・




P2063394.JPG


針金に吊るして・・・


しゅーーーーーーー!!!!!



P2063396.JPG



高いスプレーなのに、塗料がもったいない・・・



P2063398.JPG



完成♡


いい!!


いーね!!!


すごくかっこよくなりました♡







P2063399.JPG



ラッカー塗装みたいな感じではなく、


木炭みたいな感じの質感になりました。


汚れも目立たないし、かっこよくなって大満足♡


よし、大きい方もやるぞー


次回はこのスプレーの本当の目的のものを。




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いします♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2014 10:45:17 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.