5042712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

デニムに合わせて着… New! ちびダルさん

GWにやったことと値… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 2, 2014
XML
カテゴリ:お買い物
P6024667.JPG


玄関のスツール横に置いてある、


IKEAのランタンの中のルミナラ。






夕方4時から5時間、点灯するようにタイマーをセットしてあります。


今更だけど、点灯しなくてもいいんだけど・・・っていう時もたまにあって 笑


そんな時はランタンをとりだしてスイッチをオフにしたり。


ただ、このルミナラ、Sサイズなのですが、IKEAのランタン小サイズには


もう、きっつきつでして。


出し入れに当たってロウが削れたりするのです。


小さいことだけど、何気にとってもめんどくさくて 笑


そんな中、ルミナラ購入当時、必要ないかなと思っていたリモコンをポチしました。







レビューを書けば送料込みの1080円!


だけどうちのルミナラにちゃんと反応してくれるのか、ちょっと不安・・・



そしてこのスーパーセールで追加したもの。






坊やのタオルケットと






枕カバー。


ボーダーとかストライプって、ありそうでなかなかないんですね。


欲を言えばもっと太めのものがよかったのですが、


でも、かわいいし♡ということでポチ。








そしてディチェコのパスタ。


先日行ったママ友の飲み会で、


平打ちタイプのパスタにトマトクリームソースが絡めてあって、


それがとってもおいしかったので、試しに作ってみたくて。





そしていつもの食洗機の洗剤を買いだめ。


タブレットにはまってます。


洗濯洗剤もタブレットが出ていますね。


とっても気になる!使ってみたいな。







よさそう・・・


今回のスーパーセール、期間が結構長いのでゆっくり選んでおります。







ムスメの発表会用のドレスも未だに決めきれず。


やっぱりコチラのグリーンかなぁ。


お値段以上な気がします^^←だってにせんえん 笑







ずーっと欲しくて欲しくて、なかなか手が出せていないタカヒロのポット。


ほんとは黒いマットなタイプのが欲しい・・・


ビジュアルがかっこよすぎます。





ウェーバー用のピザストーン。


これは買わないといけない。


先日、持っていなかったのでアルミホイルを敷いて対処したのですが、


結局ダメで、フライパンで焼いたという 笑







セリーヌのトリオ。


好きなブロガーさんも買われていて、ますます欲しくなってしまいました。


2つサイズがあって、形は小サイズの方が好みなのですが、


どうやら長財布が入らないとか・・・でもやっぱりかわいいです。


ただ、大きいサイズの方は売り切れっぽい。。。


もうすぐ誕生日もくるし、結婚10周年だしとか


色々こじつけて買おうと思っていたのですが 笑


でも車検もくるし、やっぱり無理かしら 涙




ではこれから子どもの宿題の丸付けでも・・・


最近の小学生って宿題が多いのです。


私のときはもっと遊んでいたような気がするのですが・・・


忙しいね 笑




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


更新の励みになっております^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2014 08:04:27 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.