5041133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 18, 2014
XML
カテゴリ:リビング
P6184705.JPG


先日、ちょこっとお客様が来られたので、


リビングのお片づけ・・・をしました。


と言っても、ホコリをはらって掃除機をかけておしまいなのですが 笑


「テレビボードが・・・ないんですね」と言われました。


確かにテレビボードがないのです。


テレビを壁掛けにしても、


DVDプレーヤーなどを仕舞うにも、テレビボードがあるのが


まぁ当然というか。





かっこいいテレビボードもいっぱいありますねぇ♡


長さも調節できてよさそう!









お気に入り♡







次はグレーかホワイトも追加したいです。








P6184719.JPG


我が家のテレビを置く配置的に、玄関から入ってきた時に


すぐこの目線になってしまうのです。


約10年ほど昔のテレビなので昨今のテレビと比べるとだいぶ分厚いですが・・・


正直、テレビをあまり見ない我が家ではテレビボードを置かないという考えが


合っていたようにも思えます。







ソファ横にあったマガジンスタンドは


どっかの誰かさんが頻繁に足の小指をぶつけるため、


こちらに移動・・・・







アルテックのマガジンスタンドもかわいい♡







ニュースはiPadで見るし、


夫婦して芸能関係には興味なく、 笑


テレビをつけることといったら、子どもがDVDを観るときくらいです。


ただ、テレビボードがないため、常設しているわけではないので、




P6184720.JPG


玄関収納にしまってあるDVDプレーヤーを引っ張り出してきて、


いちいち配線を繋げて観る・・・というかたちになります。


この作業がまためんどくさくて、余計に観ないという 笑


でもこれが当たり前になっているので、子ども達もブーブー言う事無く、


それぞれセッティングして観ております^^


頻繁に取り外し、移動するのでプレーヤーも安物 笑


テレビも37インチで小さめですが、


映画を観るときはプロジェクターで別の壁に映して観るので特に不満はなく・・・


でもプロジェクターだと昼間が観れないですね 笑


利便さより見た目のすっきりさを重要視してテレビボードを置かない考えなのですが、


棚がなければ何かを置きたくても置けないので、


物が増えることもないし、何より掃除がラク!


我が家はこれでいいけれど、


来客される中で、正直うーん?って思われる方も多いように思います。


インテリアに正解はないけれど、


そこに住む人間が満足しているのが一番かなと思っています^^


でも、いつか・・・・置きたいと密かに思っているものが。。。







GENEVA♡










理想はXLサイズですが、現実的にLサイズかなぁ・・・


妄想は膨らむばかりです。




夢実現に向けてがんばります♡





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。


更新の励みになっております^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2014 03:42:54 PM
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.