5041105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 23, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
securedownload (1).jpeg


昨日は娘のピアノの発表会でした。

着ているワンピースはちょっと前に購入したワンピース。

小公女セーラっぽくて一目惚れして購入したのですが、

やっぱりかわいい^^

周りと比べるとちょっと地味ではありますが・・・

130の娘に140サイズを購入したのですが、

結構ギリ・・・というか、もうピッタリでした。





背中のファスナーが固かったり、多少チープな部分は見受けられますが、

見た目はかわいいし、十分でした^^

私は小公女セーラのつもりでしたが、見方に寄ってはメイドにも見える・・・




画像は出演者みんなで写真撮影。

発表会が始まり、娘の番は休憩を挟んで21番目。



securedownload (2).jpeg


始まって早々・・・この状態でして。

口を大きく開けて爆睡。

弟は何とか睡魔と格闘中でも起きているのに・・・・

さすがにあと3人となった時に起こし(遅い?)

やや寝ぼけた状態でステージに立ち、お披露目。

引っかかることもなくスムーズに終わり、自分の席へと猛ダッシュ。

そして、


securedownload (3).jpeg


寝直す・・・。



帰りの車の中で、

「あー緊張したあ!」

嘘でしょ 笑




ピアノ自体、興味があるかないかと言われたら、多分無い方なのでしょうが、

ちゃんと続けてくれたらいいなぁ・・・と思うのでした。



私はというと、バイカラーのワンピースに

ストール羽織って、いつもよりはきちんとした格好で^^←まぁ別に普通なんですけど

皆様のお目を汚してはいけないので、画像はありませんが 笑





↑は中古ですが、アクネのストールは重宝しています。

私のは黒に近い、チャコールグレー。すごく合わせ易いです。







いつか欲しいジョンストンズ。

キャメルが欲しいが欲しいけど、やっぱりチェックがいいのかなとか・・・妄想だけ進行中。






バッグはちょっと前にがんばって買った(笑)セリーヌのトリオ。

普段から荷物が少なすぎる私は、このくらいがちょうどいいです。

財布、携帯、鍵、ハンカチくらいしか持ち歩かない・・・

この日はクラッチバッグとして使いました。





定番のレペットは長時間歩かない時がいいです 笑

ソールが薄いよなぁと履く度思うのですが、まだまだ欲しい!!






帰りに寄った書店で購入した&プレミアム。

洋服が欲しくてたまらない病気がまた・・・





創刊号?な感じのCLUELという雑誌も良かったです。

大好きなファッジと系統が似てるかな・・・


にほんブログ村 トラコミュ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本



にほんブログ村 トラコミュ 子どもってすばらしいへ
子どもってすばらしい



にほんブログ村 トラコミュ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

更新の励みになっております^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 23, 2015 07:51:08 PM



© Rakuten Group, Inc.