5041026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

行事やお出かけにオ… ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 30, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1023 (5).JPG


先日、玄関に桜を置いてから(造花ですけど)

一気に春めいた玄関になりました♩

夜は照明のおかげで、夜桜っぽくなるのがとても気に入っています。


IMG_1027 (2).JPG


玄関はちょっとだけ和もおり混ぜた雰囲気を意識しているつもり、、、です。


モダンなのか、何なのか、各部屋ごとテイストが違うので、

なんとも統一感がない我が家なのですが。

それはそれで楽しめているかな〜って感じです 笑





オブジェとしてはもちろん、荷物の一時置きにもなるし、

靴を履くときに座ったりとか3役かっています。






たまには雰囲気を変えてみようかと、

シューメーカーを置いたりしたこともありましたが、

この玄関にはバタフライスツールの方がしっくりきました!

たまに骨盤矯正の椅子?と言われることもありますが 笑

座り心地はすばらしい!

キッチン横のコンセント近くに置いて、スマホの充電場所にしたりしています。

充電しながら座ってスマホをビュンビュン。






今日は離任式があって、子供たちは学校へ。

ランドセルを持って行くか行かないかで姉弟でもめながら。。。



もう3月も終わりなんですよね、スーパーセールも終わっちゃいますが。


4月、5月は税金関係の出費が嵩むことにすっかりビビり気味で

ほぼ日用品や子供のもので終わりそうです。



  



姉弟ともに、こちらの子供服ばかりだったのですが、

姉の方はいよいよサイズアウトに。

男女兼用でいけるデザインの物を選んできましたが、

だんだんそうもいかなくなってきました。

男の子の服、女の子の服、それぞれ選ぶ楽しみはあるけれど、

お金もかかるので、GUやユニクロに移行しつつあります。

女の子のものは特に結構かわいいのが多いので助かってます。



  



先日、夫からのお土産でバウムクーヘンを食べてから

密かなマイブームになりつつあります。







色々あって、腸活に励む夫に。




それではもうすぐ終わるスーパーセール、

ラストスパートかけて眠りにつきたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♩



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2016 12:33:18 AM



© Rakuten Group, Inc.