5040947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Mar 25, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





2018年3月23日、晴れ。










ついに我が娘も小学校を卒業しました!!

ほんと、長いようであっという間だった6年間。






卒業式を終えて、教室に帰り、

学級担任先生の最後のお話。







どうやら卒業式が娘の日直当番だったようで、

最後のじゃんけん。(何のじゃんけんかは不明)








そして夜はホテルで学年全体の謝恩会!

生徒一人一人から先生へ花を贈呈。

先生もとっても素晴らしい方だったので、

できることなら弟の方の担任もしていただきたい・・・笑

でも息子の今の担任の先生もよかったので悩む・・・(選べないけど)



息子は先生が大好きで、

「おかーさん、今日ね、先生、大人なのに

めっちゃ本気で僕たちと一緒に遊んで、

めっちゃ本気で転んでね、芝生にめっちゃデカイ穴あけたよ」とか

「今日ね、先生が教室のテレビに本気で頭ぶつけて、三針ぬったよ」とか

先生情報を毎日くれるほど。

先生のめっちゃ本気っぷりが目に浮かぶ。。。



娘も、席替えで先生の机の真っ正面を連続で希望するくらいだったので、

ほんとに二人とも先生方にも恵まれてありがたかったです。


娘は卒業しましたが、息子もあと2年!

子供の成長は嬉しいけれど、なんかやっぱりちょっと淋しい・・・

いい学校生活が送れます様に・・・





そんな中学に上がる娘に、

通学用の自転車を購入したのはいいのですが、

その自転車の住まいがない・・・ということで、

いきなりの大物を購入しました。







こちらのカラーはブラウンにしました。

ブラウンはちょっと割高だったのですが、

シルバーは我が家だとちょっと浮いて見えそうだと思ったので・・・

組み立ては結構苦労するかもですが、なんとかがんばりたいと思います。

降灰地域なので、庫内に洗濯物が干せるのも魅力でした♪

軒がない家なので、洗濯物が干せず 涙



一店舗にして大物いってびびってしまい、

ただ今足踏み状態ですが、日用品などを買い回っていこうと思います。


  


私にとって買い回り時の定番品。

油は実家のと合わせて購入しています。






先日リビングのポスターをこちらに模様替えしたのですが、

もう本当に気に入りすぎて、ついうっとりしてしまうくらい 笑

なんかちょっと暗い感じがとっても好みです。



ちょっと前に購入した、青いバラのドライフラワーを飾るフラワーベースが欲しくて

色々と物色しているのですが・・・


  






本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2018 04:27:19 PM



© Rakuten Group, Inc.