5041474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

快適に着れるサロペ… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jan 4, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



明けましておめでとうございます。

そしてご無沙汰しておりました。

更新がない間もブログを見にきてくださってありがとうございます♩

普通に元気に過ごしていたのですが、怠け癖がなかなか抜けず。。

ブログというか、パソコン触るのも久々すぎて戸惑っております。



クリスマスからのインテリアも毎年毎年ワンパターンなのですが、

一応備忘録・・・





窓際にちょっと危険なマキビシを散りばめて。

左のトンガリツリーも、刺さるとキケン。









スーパーセールか、マラソンかなんかで購入した念願のツリーのポスター。

フレームをゴールドにしてみようかともちょっと思ったのですが、

無難?な白に。クールな感じがとてもいい感じに。私的に。


​ ​




ポスター前には新しく迎え入れた、新種のスツール、スクワットマジック。

ちょっと前にコストコで2999円だったのです!

いちまんがさんぜんえんなんて!!

ということで買わずには入られませんでした。

お風呂上がりにドライヤーかけてYouTube見ながらスクワット。

成果がなかなか出ておりませんが、悪くはないはず!です。




あれ・・・どこも安くなってる・・・





そして大晦日。

毎年年末は牡蠣祭りをするのですが、

こちらもスーパーセールかなんかで日時指定して購入しました。

大粒牡蠣75個入りで食べても食べてもまだあるー♡と至福の時。

賞味期限は発送から4日までということでしたが、我が家には全然余裕でした!!





また頼もう。





そして年が明け、遠くから聞こえる除夜の鐘を聞きながら、

ガキの使いの終盤・・・





たらふく牡蠣を食べた後でも年越しそばを。


去年から毎年作っていたおせちを作るのをやめたのですが・・・

もう・・・超ラクで!!

手作りは何気に高くつくし、特に喜ばれるわけでもないし・・・

夜12時超えたあたりからのプレッシャーが半端なく・・・大げさだけども

多分、来年いや今年?も作りません! 別に宣言することでもないですが





でもお正月のお花は飾りました。

お花の選別ができないので、普通にスーパーで売ってる迎春セットのお花。

飾る場所は毎年この柳のスツールの上に。





元日の朝はお餅が入っていないお雑煮?お吸い物を食べて・・・





お昼は実家でお正月。

今年は料理屋をしている友人のお店のおせち!!

カニやら伊勢海老やら、まーなんて豪華!!

やっぱり作るもんじゃないねと母と話しながら平らげました。


という、年末年始でした。

月曜からまた日常が始まるのが辛いですが・・・頑張らねば。

残り2日、子供の宿題終わらせることを頑張ります!!

今年は娘がいよいよ受験生!!

頑張れ娘!!母は痩せるの頑張る!!



そんなわけで?

こんな私ではございますが、今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2020 12:33:29 AM



© Rakuten Group, Inc.