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カテゴリ:営業活動
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今日から皆様からの質問を受け付けます。 また質問の答えは日記上で回答させていただきます。 名前や個人情報は出しませんので、安心してご質問ください。 ●質問はこちらへtukione1@yahoo.co.jp ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5月9日に会社名でお振込みの方がいます。 【○○モクザイジュウタクジギョウブ】という会社の方です。 お名前と何の教材かをメール下さい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日15日まで『クロージング』と『DMレポート2』のCDの特別価格は終了します。もしお知らせがこなかった方はメール下さい。 tukione1@yahoo.co.jp 【お知らせ】 ここ最近教材の価格改正のために数回メールが届いた方がいると思います。 私としては親切心で行ったつもりなのですが、おせっかいだった思います。 申し訳ございませんでした。 今日からはしばらくの間そのようなメールは届きませんのでご安心下さい。 今後今日の日記のテーマのようにはもっと本当の意味で役立つ情報配信をここがけます。 今日はこの質問に答えたいと思います。 【質問】 質問させてください。 もし月いちさんが展示場がない部署での勤務の場合、 どうやって新規のお客さんを獲得しようとされますか? 状況としては、先輩は紹介。 僕は3ヶ月に一回の見学会での来場者から。。。 とゆう状況で非常に苦戦しています。 新規がゼロとゆう月が当たり前にあります。 クロージングが月一回ありません。 実際、取りこぼしてはいる点は反省しなければいけないとは 思うのですが。。。 宜しくお願いします。 【回答】 私が半年間展示場がなかったときは、主に過去にとったアンケートをランクアップしていました。 そのときはニュースレターやお役立ち情報を中心に送ってました。 過去のお客様を大切にしたため商談をしてくれるお客様は結構出てきました。 またアポがない日は他の展示場へ行って手伝いながら、スキをみてアンケートを取っていました。 そういうのはルール違反なんですか? こころからお客様の役に立ちたいという気持ちで資料を作って送ってみてください。 お逆様に伝われば、必ず替声をかけてくれるはずです。 ↓木戸さんとの対談CDを作りました。 『対談CD』はこちらへ
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Last updated
May 15, 2006 08:25:33 AM
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