703610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

March 21, 2007
XML
カテゴリ:思い出話。
今日、フィギュアスケートの高橋大輔サンの
ショートプログラムの曲は、
その昔、
会社に入社して、
初めての大きなイベントをこなした時の
テーマ曲でした。

バブルの頂点ともいえる時代
華やかなイベントでの
ドキドキの経験が
テレビから流れてくる
その曲と共に
キラキラとよみがえってきます。

十数年も昔のことなのに
一日中流れていたそのテーマ曲は
しっかりと記憶に刻み込まれていて
今でもちゃんと思い出すことができます。

若い時のその経験は
今では
どう転んでもできないこと
だから大切に、大切にしてきた経験。

久しぶりに出逢った曲に
いつもよりあまいコーヒーを
味わった気分です。

音楽は普遍。
幸せなBGMをたくさん持っている人は
きっと強く生きて行けるような気がする。

明日は
長男の卒業式四つ葉
彼にも大切なBGMがひとつ増えて力になるといいな。



ふ~んうさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 01:07:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[思い出話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.