703628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

April 16, 2009
XML
カテゴリ:思い出話。
新しいアルバムをリリースしたユーミンが
精力的にメディアに出ている。

中学の頃
レンタルレコード屋さんで
デビューから順に借りてきた。
今でも店のレイアウトを
鮮明に思い出せる。

自分でレコードが買える様になってからは
擦り切れるほど聴きこんだ。

大学時代は
チケットを徹夜して取ってもらって
ライブに出かけた。

そして、
大人の歌の意味も
わかるようになって

妻となり
母となって
音楽から遠ざかった。

17年もの時間が経った。


またユーミンが私に戻ってきた。
時間がそれだけ経っているにもかかわらず
新しい曲なのに懐かしい。

そのフレーズは
いつも想いを代弁してくれる。


らいん らいん
らいん

今も探してるあの頃を
戻らないけど失くさない


そしてもう一度夢をみるだろう

らいん らいん らいん


いつも
どこかに
共有フォルダがある気がする。

いつもセピア色の
新しいものを提供してくれる。

それが
わたしにとってのユーミン。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2009 01:42:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思い出話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.