703658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

April 22, 2009
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:思い出話。
東北のお土産に
林檎を使ったお菓子をいくつかいただきました。

いつもと違う
お楽しみがあるだけで
日々のことがちょっと頑張れます。

その中のひとつは
林檎の丸ごとパイ包み。

気になるリンゴ



懐かしい。

昔、むかし
主人と付き合う前、
初めてお茶したCaféで
そのお店の看板メニューの
丸ごと林檎のパイ包みを食べたことを思い出しました。

22年前の春のこと
まさかその人の
お嫁さんになるなんて夢にも思わなかった
なんかくすぐったい日を思い出しました。

今日は
4月22日
よい夫婦の日だそうです。

なにがどう良いのか
わからないけれど
私たちは私たちの形で
よい夫婦でありたいと
振り返った4月22日でした。


ちなみに
11月22日は
いい夫婦の日で
その微妙な違いを今日初めて知りましたウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 12:12:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思い出話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.