703649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 3, 2009
XML
カテゴリ:思い出話。
今年の年頭、
親族の新年会で
「転職して成功する」と宣言した。

ずっと温めてきたことを
口にしてしまうことで
引っ込みがつかなくなるように
自分を追い込むためだった。

いつしか
居心地のいい環境に
つい、身をまかせたままになってしまうのが
怖かったから。

いい人たちの元を去ることに
臆してしまいそうだったから。

そのいい人たちの
後押しのおかげで
私の転職は成功だった。
まだまだ未熟だけど
私らしく行動できる。

この年を折り返して
あと半年後を
楽しみにできるよう、
努力は人一倍しよう。


長い長い引き潮が起こっている
大きな波が来るのがわかる。
短めのボードを漕いで
軽く波に乗ろう
和光の時計台くらいの高い波に。

それは必ず笑顔で。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2009 01:27:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思い出話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.