703675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 21, 2010
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに友人とふたりでご飯に行きました。


まんざら亭 本店 玄関


彼女のセレクトにはいつも間違いがない。
まんざら亭 カウンター

庭まで見えるおまけ付き。
まんざら亭 中庭


こんなにゆっくりと話し込めるのは
いつ振りだろう。。。
まんざら亭 突き出し


こうして会っていると
20年くらいが飛んで行ってしまう。
でも、
それは間違いで、
確実にそれだけの時間を過ごしてきて
確実にそれだけの経験値を積み
笑って過ごしただけの自分たちから
確実に大人になっている。

私たちは私たちなりの
時代の生き方に流れて
あの頃の想像とは違う20年後を迎えている。

そして
これから先も見えない。

でも言えることは
いつもどんな時でも
私たちらしくある自信と
常にある強い上昇志向。

信じて疑わない明るい未来大笑い

20年前、
上賀茂の公園の裏のまんざら亭に
二人で行った事を話したお店の方は、
玄関の外まで見送って下さって
見えなくなるまでそこにいらして下さいました。

見えなくなるまで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 02:39:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.