703645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと会えていなかった友人と
数年ぶりに再会できたのは
七夕の夜。

いくらでも話は尽きなくて
ご飯が終わってからも
もう一軒、六本木のオープンBERで
軽くもう一杯。


彼女はいつも冷静な判断をくれる。
それがしっかり的を得てるので
ものすごく素直に話を受け入れることができる。

こうして東京で
飲めるようになるまでの時間
彼女はきっと私の
知らないたくさんの経験を積み
今を自分を築きあげてきた。

同じ時を歩き、
いつか道が分かれ
そして所々で出逢うことができる

そんな友人を持てて
幸せに思う。

青山1丁目で別れて、
次はどこで出逢えるだろうか。

七夕は一年に何回あってもいい
ライトダウンは
時に必要なクールダウンであると思うから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2010 12:57:51 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.