048690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憑狐の九十九市

憑狐の九十九市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

九十九堂狐屋

九十九堂狐屋

2023.05.28
XML
とある魔術の禁書目録 ロード トゥ エンデュミオン 劇場版 特典
鎌池和馬(原案)はいむらきよたか(キャラクター原案)

【あらすじ】

『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』の特典配布。
大覇星祭を控えた学園都市で、上条当麻とインデックスは、いつもの放課後を満喫していた。しかし、偶然上条が触れた「とある建造物」を契機に、ステイル=マグヌスが強襲する。さらに現れたのは、露出の多いセーラー服の褐色少女で……?

【ひとりごと】

犬も歩けば棒に当たるように、上条さんは日常を送っていると風車にて魔術ぶっ壊したらステイルに強襲され、それをきっかけに魔術結社天上何たらにとかかわるようになり、攻撃され、ソーズティ=エキシカをやっつけて共に行動するようになり、天上何たらはソーズティの姉によって崩壊し、姉は世界を守るために世界をぶっ壊す! ロケットとデブリを止めるために上条さんがいく!(*´ω`)なお、ソーズティはセーラ服へそ出し褐色美少女。かわよー。

普通でござる。劇場版は何だっけって感じ(*´ω`)
ロード トゥ エンデュミオン 劇場版に繋がる姉妹の物語は外典書庫(1)に収録だお(*´ω`)




とある魔術の禁書目録 外典書庫(1) (電撃文庫) [ 鎌池 和馬 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.06 19:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.