052037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憑狐の九十九市

憑狐の九十九市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

九十九堂狐屋

九十九堂狐屋

2023.11.17
XML
カテゴリ:トレカ
『イクサラン:失われし洞窟』マジックはじめよう!ストレージボックスキャンペーン_(:3」∠)_







量販店を中心とした対象店舗にて『イクサラン:失われし洞窟』セット・ブースターを3パックご購入すると、本セットにて「スペシャルゲスト・カード」として収録されるうちの一枚、《魔力の墓所》の新アートをデザインのストレージボックスがゲットできるお。
なんとなくストレージボックスが欲しかったのと、量販店が近かったので買いに行ったんご。
三パックなので、とりあえず2ボックス手に入るかなと6パック購入したらちゃんと二個手に入ったんだお(*´ω`)
3765円(袋代込み)とちょっと痛手ではあったけれど、うーん、まあ、ストレージボックス手に入ったしまあいいかなって感じ。

とはいえ、ぺらっぺらな状態で渡されたときはこれ本当に大丈夫かなと思ったんご。とりあえず作ったんご。







作った感じは、ペーパークラフトとかそんな感じ。結構思っていたよりは頑丈だと思われる。
だからまあ、カード入れとしては十分に機能するんじゃないかなってレベルだったんご。
まあ、若干組み立て後の横の部分がちゃんとはまらないというか、まあ、あるあるレベルの感じかな。きっちりはまってほしい感じはあるけれど、まあ、箱の形を崩すという意味では楽な感じでもある。

とまあ、感じ。
まあ、おまけのストレージボックスとしてはいいんじゃないかな。
正直、想像していたのとは違っていたというか、単純にストレージボックスといえば頑丈な箱というイメージがあったので、作るというのを完全に除外していたんご。だからまあ、ちょっとガッカリ感があったというか、想像していたのと違ってはいたけれど、ストレージボックス自体はそこそこ頑丈なのでカード入れとしては十分だったんご(*´ω`)
なお、絵柄に関しては特に何も_(:3」∠)_目当てはストレージボックスだったので、絵柄自体は何も言えないんご。



​​
イクサラン:失われし洞窟 Bundle: Gift Edition 英語版 【1個】

​​
MTG イクサラン:失われし洞窟 ドラフト・ブースター【日本語版】



マジック:ザ・ギャザリング 『イクサラン:失われし洞窟』 セット・ブースター 日本語版 【30パック入りBOX】​​


MTG イクサラン:失われし洞窟 コレクター・ブースター【日本語版】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 13:22:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X