032514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つながるこころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.02
XML
津波の後、私たちはまずまず元気にやっています。しかし、この津波の話をしたいと思います。
12月26日朝9時15分、私の妻が人々が走り、叫ぶのを聞きました。それからすぐ、彼女は私のところへ来て、それを教えました。私が外に見に行くと、事実、人々は逃げていました。私は家に戻り、家族と逃げました。以前、私たちはこのような経験をしたことがありませんでした。

子供たちは依然としてこの家に住むことを恐れています、私たちもそうです。
2週間後、私たちは恐れを抱きながら家に戻りました。恐れを抱きながらも、私たちはここに住んでいます。

私たちは救われました。神に感謝します。今、私たちは全てのものを、私たちのためだけではなく、多くのスリランカ人のために、故郷に取り戻していかなくてはなりません。一歩一歩、立ち上がりたいです。やってみます。

この災害について尋ねてくれて、アリガトウゴザイマシタ、あの日の写真をいくつか同封します。

ヘム
みんなあなたのことを覚えていますよ!(プールニマ、チャトゥ、シャーマリ)


※写真はHP内“被災地からの写真”をご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 21:36:17
コメント(2) | コメントを書く
[現地からのメッセージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

つながるこころ

つながるこころ

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

佐久間@ 千葉に 千葉発つながるこころノート 小学校の先…
間村@ はじめまして つながるこころの間村奈未子です。 つな…

Favorite Blog

Suchada Online suchadaさん
なまけもののナチュ… *ノア*さん
Shinzy-Online Shinzyさん
根っこの今 ikirunekkoさん

© Rakuten Group, Inc.