820749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ふりかえり(10/15-1… New! MoonLeoさん

イメージで遊ぶ会「… New! mamadocterさん

ゲーム依存 happy mediumさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2005.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、小桃が保育園から帰ってきて、「さ、手を洗ってご飯食べよ~」と言うと「やだ!ぱいぱい飲むの!!」と、いつものやり取り。
おっぱいを飲みながら、「小桃はさ~、もうご飯沢山食べられるから、ぱいぱい飲まなくても大丈夫じゃん!おっぱい飲まなくても、いっぱい抱っこするし、ご本も沢山読んであげるよ。」と、言うと、にっこり笑っておっぱいに向かってバイバイした!

私 「本当にバイバイするの?」
小桃「うん。桃ねぇ、このご本とか読んでもらうの大好きなんだ~。」

ふ~~~~ん。
怪しいけど、まぁ、勢いもあるんだろうし、しばらくつきあってみますか。
ということで、夜寝る時間になって・・・

まぁ、当然「おっぱい飲む~」と言いますわ。
私 「え~~、桃ちゃんバイバイしたんでしょ?」
小桃「いや~~!おっぱいのむの~~~~~!」
結局この時は、なんだかんだとごまかして、ボールで弾んで眠ってしまった。

夜中、2回目をさましたけど、イクちゃんが抱っこして寝かし付けてくれた。

あら・・・こんなにあっさり行くのかしら?
ちょっと、私の心の準備の方ができていないのかも???さ、さみしい。

な~んて思っていたら、そう、うまく行くはずもなく・・・。
元々、イクちゃんは、「別の部屋で寝ている所を、探しに行ったらもう止めないよ。まだやめる時期じゃないと思うから。」と言っていたのですが、朝はさすがに小桃も私を探しにやってきた。
で、昨日と同じようになだめてみたけど、今度はごまかされない。

結局、飲まれてしまいました。ははは。

飲み終わってから、「小桃はいつおっぱいやめるの?」と聞くと、む~~~~~となっている。
私が「2歳7か月?2歳8か月??」と聞いていくと、「ぜんぶいわないの!!!!!」と、怒られた。
「んじゃぁ、3歳?」と聞いたら、こっくりうなずく。
そこですかさずイクちゃんが「今、イクちゃんもみたからね。3歳になったらバイバイするんだよ。」と言って、我が家の卒乳騒動は幕を閉じたのでした~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 18:13:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X