820738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ふりかえり(10/15-1… New! MoonLeoさん

イメージで遊ぶ会「… New! mamadocterさん

ゲーム依存 happy mediumさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2006.11.22
XML
カテゴリ:つれづれ
今日はベリーの振り付けクラス。
丹田力のなさがあらわになる振り付け・・・・。とほほ。
しかし、通常クラスではなかなかできない「みっちり振り付け」は結構楽しい。(でも踊れないから苦しい。)
誰でも参加できるらしいので、ぜひ皆さんも!!!!

そんでもって、通常クラスではみっちりシュミをやるドラムソロが!
シュミ(おなかを細かく振るわせる)・・・・ベリーの基本的な動きなのに・・・・これができなきゃベリーじゃないのに・・・・・あああ、難しい。

どんどん弱気になるわ~~。
とほほほほ。
------
その後、sssにて@姉さんの美味しいカレーを食べる。
あの美味しいじゃがいも料理も作ってくれました!!!!
砂肝から解放されたら、カレーがうまい!(笑)
杏の木さんが持ってきてくれた、高級メロンも食べる!
メロンアレルギーなんだけど、美味しいから食べたいの!!
皆といれば3切れだけ食べるというのも可能でうれしい。

ダッシュで指圧へ。
基礎講座も今日で最終日。
でも、私は出られなかった授業があるから、4回くらい次回の講座に出るんですが・・・。

終わった後、数人で初めてお茶してみました。
皆さん、いろんな仕事をなさっていて面白い。

その時気が付いたのですが「どんなことをしているの?」「3時間も背術するの?」「それでいくらでやっているんですか?」そんな質問をいただくと・・・・・すごく不安になるんだなぁと。

他のプロから見て、私はどう映るのか?と言うのに自信がないってことは、自分自身に自信がないってことなんだろうなぁ。
人は人、私は私で、私の背術が気に入った人が来てくれる。
そうやって、自信を持てるようになりたいなぁ。ふ~~~~。
-------
明日は我が家で引っ越しパーティーです。
楽しみだな~~~~~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 23:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X