819956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

タヒボお話会オンラ… New! mamadocterさん

今週のふりかえり(9… MoonLeoさん

シェディングの応急… happy mediumさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2007.02.07
XML
カテゴリ:子供の事
今日はベリーに。
週に1回しか体を動かせないのが辛い今日この頃。
ああ、まゆみヨガにも行きたいよう・・・。
首がおかしいと日記に書いたら、chizukiさんが首のストレッチを念入りにやってくれました。

で!!!
何が<初!>かといえば、今日はほとんどの方が生後間もない赤ちゃんを連れての体験だったこと。何人いたかな6人くらい????
今までのベリークラスでは見ない光景でした。びっくり。

そんでもって、振り付けクラスでは・・・・覚えているようで覚えてないことが判明。
とほほほほ。
振りを覚えている方の曲は「基本ができないとこれ以上のレベルアップはない」状態。
ああああああ、どうなるのでしょう?
でもやるしかないのだわ~。せめて二人であわせる練習はしっかりやろう・・・。
-----------
その後はSちゃんのマッサージ。

マッサージ後に出したチャイを飲んで一言「あれ?いつもと違う砂糖使ってる?」という発言にびっくり!!!!!!
いつもはてん菜糖で甘みをつけるのですが、今日は切らしていてサトウキビのオーガニックシュガーだったの!
いや~~~~~~~~~、ただの食いしんぼじゃないんだね~(笑)だてにカレーやチャイを食べ続けているわけじゃない!!!!!すごいよ!!!!!!!!!

心の底から感心しました。はい。
-----------
夕方、保育園にお迎えにいくと・・・・
なんだか小桃の顔色が悪い。
ぐずぐず言って「だっこ~」「おなかいたい~」と言っている。

家に帰ってきても、あんまり元気がない。
ゴロゴロしながらビデオを見ている。
う~~~~~~~ん、顔色よくないなぁ~。

そう思っていたら、大量に嘔吐!!
どうやらお昼ご飯から先を全部吐いた感じ。

吐いたらちょっと元気になったんだけど、今日は夕食も食べずに寝た。
食欲魔人が食べないってことは、結構たいへんだぁ。
明日のこぶたカフェ出店が危ぶまれるなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 22:11:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X