820750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ふりかえり(10/15-1… New! MoonLeoさん

イメージで遊ぶ会「… New! mamadocterさん

ゲーム依存 happy mediumさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2008.04.18
XML
カテゴリ:マッサージの話
今日は雨にも関わらず、マッサージDAY。
午前中のお客さまが「そういえば、マツパー習ったんですよね?やってください!」と言って下さったので、全身コースから急きょ、ショートコース&マツパーに!!!
思わず「習ってから最初の勇気あるモニターさんだけどいいの?!」と聞いてしまった。

実は、昨日の晩、急に時間ができたので自分もまつげパーマを受けに近所の怪しいエステに。(笑)
自分でも習っただけに、色んなことが気になる!!!!
教えて下さった先生に「やったら駄目よ」といわれてたことを、エステのおねーさんは結構やっていたんだよね・・・・

で!!!!!!
びっくりしたのは、その出来上がりの違い!!!!!!!

私が教えていただいた先生(こぶたで施術しているゆきこさんから紹介していただきました!)は「一本でも斜めにかけては駄目。全部をまっすぐ持ち上げるのよ~。」と仰っていて、本当に仕上がりがきれいだったのに、エステの仕上がりは・・・斜めになっている毛が何本も・・・。(涙)
そして、今改めて鏡を見たら、下まつげにも変な癖をつけられてるよ~~~~~~~!!!!

という、嫌な見本が自分なので・・・
今日のモニターさんにはしっかりまっすぐ。
そうしたら、すごーくきれいにかかりましたよ!!!!
いや~、自分でもうれしくなる位。(笑)

気を良くして(笑)5/15の10時からと11時からのマツパーモニターを募集します!(モニター価格1000円)
今日から30人目までは、このモニター価格でさせていただきますね。
ご希望の方はメッセージ下さいませ。
*****
そして、今日は多分15年ぶりくらいにコンタクトを買いに。
昨日の3in1の講座の中で、<左目は全体を見る右脳とつながっていて、右目は部分を見る左脳とつながってる>という話をしていて・・・いいかげん、いろいろ見えなくなるのはこの左目のせいもあるのかと。(汗)

右1.0/左0.1 ず~~~っと裸眼で、免許も眼鏡使用なし。
日常生活でも困ったことなんてないし。
片頭痛も昔はあったけど、今は全くない。
お金もかからないしねぇ。な~んて思っていたんですけどね。

久々のコンタクトは、すごく違和感が減っていて、世の中進化したなぁと。
そして、よく見えるのか????あまり変わりがないような気もするが・・・明るくなったような気もする。
でも、いっそのことレーシックなのか?????とかも思いますが。
しばらく使ってみようと思います。
*****
パンの基礎講座が終わって、少しパン捏ねをお休みしていましたが(笑)もう次の講座の準備をしないといけないんだよね。と、久々にパンの試作を。

今日は玄米粉入りのパン。
その名も<米ッペパン>(笑)
モチモチして、米の甘みがあっておいしい~。

次の講座は、埼玉のkuuさんでさせていただく「はさんで食べるパン講座」なのです。
サンドの中身は何になるのか?当日まで私にも分かりません~。
こういう講座も面白いなぁと、とっても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 23:58:21
コメント(1) | コメントを書く
[マッサージの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X