815422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

猛暑の中 New! mamadocterさん

コロナの場合、レメ… New! happy mediumさん

忙しかった6月 MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.09.01
XML
カテゴリ:つれづれ
今日から4日間施術がないわけで。
ちょっとした夏休み気分を味わっております。(いや、それ以外の仕事はしているんだけど!)

今朝は、とある御縁で、凄腕?????の方にお会いして・・・・
バストアップをより効果的にする方法を伺いました!!!
これを施術前に取り入れれば、良い効果がでるのでは?!という期待大!!

まずは、自分の体で実験!実験!!
ちなみに、下腹部の出っ張りは、かなり引っ込みます。はい。
バストも、ブラに頼らなくていい感じ。(笑)
うふふふふ。
お楽しみにね~~~~~。
*****
午後は会議をひとつ。
む~~~~~んと悩んだりしつつ、新しい発見もたくさんあり、有意義な時間。
*****
夜は美塾の2回目に。
今日も、目から鱗がたくさんはがれました!

一番は「手で感じるのではなく、顔の肌が感じるのです」と言う言葉。
これって、マッサージにもすごくつながっているのですよ。
マッサージの場合は「手で押すのではなく、手が押されているように感じる」ということ。これは指圧を習った時にも言われたなぁ。

つい、力を入れてゴシゴシとやってしまうのですが(笑)もっとやさしく、ゆっくりと・・・・・触ってあげなくちゃね!

今日はいよいよアイメイク!
前回やったベースメークは、みんなでお褒めの言葉をいただきました。
ちなみに、私は新しくstar of the colorのものにしたら、すごくやりやすくなりました~。(クリーミーで伸びが良い。前のは薄付きだったので。)

宿題で、みなさんから頂いたコメントでは・・・
ほぼ全員の方が「笑顔が良い」とかいて下さって、さらに数名の方が「切れ長の目が良い」とかいて下さったので・・・・アイメイク・・・・重要!

しかし、個性にあったメイクをすると、かなり恐い感じに・・・・・。
恐い???いや、大人っぽい?????落ち着いた感じ。
「でも、もうちょっと爽やかがいいんです!!!」と、泣きついてみる。
結果、新しくアイカラーを紹介してもらったりして、かなりいい感じ~~~~~。

しばらくは、探求が続きそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 01:44:40
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X