815421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

猛暑の中 New! mamadocterさん

コロナの場合、レメ… New! happy mediumさん

忙しかった6月 MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2010.05.07
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は月に1回の経営を考える機会<IDO>でした。

■IDOについて■
IDOは
自分の可能性を、
人が喜ぶことに役立てたいと願う女性たちが
それぞれの想いを社会に還元可能な形に育てるための
相互支援コミュニティーです。

IDOからのお知らせ【IDOメール】を定期的に受け取りたいという方はこちらからご登録ください
mailto:office-ido-owner@yahoogroups.jp
タイトル名を「IDOメール希望」とし
お名前とIDOをどちらでお知りになられたかを
お書き添えください。


先月、撮影した名刺写真で作った6人分の名刺を持参しました!!
CA3C0650.JPG
並べてみたら・・・・
「あと3枚くらい足して、折り畳んである名刺作りたい!!!!」
「名刺を広げながら『そちらのサークルにはこの講師がピッタリだと思います!彼女の作る○×パンは非常に好評で、講座はいつも満席なんですよ~』とか、言いたい!!!!!」

と、一人で身悶えていました。(笑)

いや、言えるようになりたいんで、がんばって下さい>peaches'
残りをうめるのは未来のpeaches'さん!あなたかもしれません。
いや、うめる・・・じゃなくて、いっそのこと、講師ブックを作って、ページをめくりながら話をできたら素敵だな~~~~~~~!!!!!!

と、妄想は広がります。(笑)

そうそう。
妄想ついでに、最近、またまじめに物件を探しています。
今日は気になっていた物件の図面をもらいに不動産屋さんに寄りました。
あんまり詳しく見たくない(笑)数字も、ラスカルさんと話しながら、そーとー具体的に考えてみる。

ざっくりどんぶり勘定でも、13年やっていたカンはそんなに鈍っていないのかも?

でも、パン教室が傍らでできるくらいの広さのカフェと、別の階か同じフロアーでマッサージの部屋がある・・・・・
という希望が叶う物件・・・・を探すのがかなり大変そうです。
しかも駅近くね。

今回の物件はカフェだけならできる広さ。
マッサージのスペースが~~~~~~~~。(涙)

そして資金繰りですね。(汗)
貯金も親からの融資もない私が、どうやって?????
できれば、小規模社債を視野に入れてみたいなと。
株主配当はパンと、コーヒーチケットと、マッサージの割引券!?
<桃株>発行の日が来るのかもしれませんね!!

しかし、こうやって妄想を書くのには勇気がいります。
私は基本、有言実行型なので、書く段階ではかなり本気・・・・です。
でも、難題も山積みなのは分かっているので・・・・・・

ラスカルさんには「お金もないのに結婚しようって言う、ダメンズみたいでやなんだもん・・・・」と、話して笑われましたが。

今回書いたのは、やはり「自分の欲しいものは皆に伝えてみる」というのをやってみたかったからかも。
伝えても誰も困らない・・・・はず・・・・・と。
あ~~~~~~~~、書いてたら不安になってきた。(爆)
でも、勢いで書いてもう寝ます。ははははは。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 23:34:28
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X