815418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

猛暑の中 New! mamadocterさん

コロナの場合、レメ… New! happy mediumさん

忙しかった6月 MoonLeoさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2010.12.12
XML
カテゴリ:つれづれ
楽しみにしていた忘年会@まなむすび。

が。

どう考えても、いまのこのヴァータ乱れまくりの状態・・・
そして、腰痛。
片道3時間のバスの旅はきっと無理・・・・。(涙)

ということで、泣く泣くあきらめました。
ツイッターに上がる美味しそうな写真を眺めては、指をくわえていましたよ。

なんて決断を、昨日したのですが・・・

朝、昨日から放置していた留守電を聞くと、東京トヨペットからで・・・
小桃の書いた絵が優秀賞に選ばれたので、表彰式に来てくださいとのこと。
問い合わせてみると、今日の13時からとか。
小桃がすごく喜んでいるので連れて行く事に。

そして、ふと見ると・・・・冷蔵庫にエラー表示が出ている!
過去3回修理してもらっているので、問い合わせも慣れた物。(笑)
明日以降の修理と言われたけど、仕事で誰もいませんと言ったら今日の13:30には来てくれる事に。
それ以上遅くは出来ないとのことなので、ダッシュで帰ってこようと決意。
今日のお休みを待ってたの???

朝から4回目の洗濯機を回して、掃除機をかけていたら、ふと机の上の整理の仕方を思いつく。
それによって余った棚をお店に持っていったら、サイズがピッタリ!
今までずっと気になっていたレジ回りがすごくすっきり!!!

そのまま表彰会場に行ったら、オープンパーティーに参加して下さったお客様にばったり会う。
小桃は賞状と商品券3000円分もらって大喜び。

冷蔵庫の修理に間に合わなさそうだったので、小桃に一人で帰ってくるように言って会場を出る。
家についたら、ちょうど修理の人が家の入口にいた・・・

小桃が一人で自転車で帰ってくるのには、ちょっと危ない道なんだよなぁ~~と思っていたら、なんと!トヨペットの人が一緒に自転車で送ってくれたらしい!!びっくり。

そして、冷蔵庫の修理は無料でした・・・・・。

その後、お店に拭き掃除に行ったら、丁度受け取りたかった宅急便が来た!
これが届かないと、明日パンが仕込めないんだよ~~。(小麦粉)
この時間で受け取れなかったら、明日あやかちゃんい買ってきてもらわないといけない所でした。




なんつーかこう、今日、私が家にいる事が決まっていたかのような・・・
そういえば、この前のお休みもそんな一日だったような??
あまりにたまにしかないので、色んなものが今か今かと待ちかまえているんですかね????(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 23:24:04
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X