478662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然萬成

徒然萬成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.01
XML
カテゴリ:お花

はや9月になりました。
早いですね。


バラ0909-1




今朝は、半袖では少し肌寒いくらいの気候になりました。

散歩にはちょうどいい季節で、また、歩いてみたくなりました。

写真も撮ってきたいですね。



政治の方はこれから新たな動きが始まりますね。

民主もマニフェストに書いていた内容を優先するでしょうから、書かなかったちょっと問題のある政策はいきなりは打ち出さないでしょう・・と期待したい。



日本は、諸外国からも注目を浴びています。

グローバルな視点がどこまで持てるか。
日本の安全という視点をどこまで持てるか。

取り返しのつかない決定がなされる前に、必ず再度選挙で民意を問うてほしいものだと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 08:23:21
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

^-^◆ 人を指導する… New! 和活喜さん

復刻記事「韓国記事… New! alex99さん

     ヒジャイ… ヒジャイさん

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.