407022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.11.26
XML
カテゴリ:カマス釣
カマス釣の模様がだんだん悪くなってきました。

そんなことは気にせず今日も今日とて行ってきましたカマス釣。
朝方は曇り気味で肌寒い陽気でした。

いざ釣り場へ

釣り場は江ノ島沖、朝一の第一投目のカマス反応を探査して各釣船が右往左往していました。

魚群探査競争

でも当たりは疎ら、当たりがあっても針掛の悪いカマスですから全然釣れません。

浅八丸と恒丸

11時をまわっても1尾をやっとゲットでした。
江ノ島沖から烏帽子沖に移動して2尾追加するもやはり激渋でした。

再度江ノ島沖に戻るとコマセを積んだイナダ釣の船が同じ釣り場に居ました。
あとから聞きましたらメジマグロを狙っていたようです。

イナダ釣の第5庄冶郎丸

沖右エ門丸はなに釣?

今日の釣果カマス3尾、船中0~4尾でした。
今日の釣棚は160~180mとだんだん深くなっていますのでいよいよカマス釣も終盤の感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 22:13:29
コメント(12) | コメントを書く
[カマス釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.