407036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.12.11
XML
カテゴリ:カマス釣
昨日の出来事の更新です。

平塚港の庄治郎丸からカマス釣に行ってきました。

晴れの凪でした。

071210庄治郎丸 010a.jpg

例によって恒丸と渚丸です、カマスの模様が落ちてきましたのでお客さんも少なくなってきました。
我が庄治郎丸だけは右舷4名、左舷6名の盛況でしたが、今日の船長は八ちゃんでした

中乗りさんは若女将まる子さんの旦那まる雄さんでした。
初めてお話をさしていただきましたがなかなかの好青年です。

071210庄治郎丸 007a.jpg

今日も11時まで全く釣れず釣果ゼロ、今回も背中合わせのOK氏はこの時点で4尾でした。
もっともOK氏が4尾ということは食いが渋いのですが。

メジマグロを狙う庄治郎丸の5号船も同じ釣り場でやってました。
舳先の二人はルアーマンです。

071210庄治郎丸 009a.jpg

今日の釣果カマス4尾、シロムツ1尾、真サバ1尾、大アジ1尾、船中カマス3~17尾でした。

今回は釣れない原因がこれと言って思い当たらないのです。
とうとう釣れないウイルスに感染してしまったのかもしれません。

てなことで餌をねだりに来たカモメにカマスの餌をあげました。

071210庄治郎丸 005a.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 20:30:15
コメント(8) | コメントを書く
[カマス釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.