407049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.12.04
XML
カテゴリ:カマス釣
昨日分の更新です。


麻雀のメンバーが二人相次いで体調不良で出席できなくなりました。
なんとか全快してくれるといいのですが。

もともとメンバー5名で週2回やっていましたが自分は水曜日一回のみの出場でした。
その週一もとうとうメンバー不足になって不成立になりました。

麻雀は4人いないとできませんのでこうなると不便なゲームですよね。
てなことで昨日平塚港の庄治郎丸へカマス釣に行ってきました。

晴天の凪で絶好のカマス日和、大きい3号船になぜか乗船者3名の大名釣でした。

朝一からカマスのご機嫌はすこぶる麗しくて8時半にはツ抜けしていました。
しめしめこりゃー大釣出来るぞなんて思ったあさはかさ、程なくフィバーは終わり10時過ぎるとご機嫌はすこぶる悪くなりました。

釣り場は茅ヶ崎沖の200m前後、なにしろ深いので上げ下げに時間がかかります。
カマス釣には付き物の水面でのバラシも何回かありましたが、一回の上げ下げに時間が掛かるのでこれ本当に悔しいですよ。

大磯港の恒丸と片瀬港の渚丸と終始一緒の釣り場でした。

カマスを釣っている恒丸と渚丸

沖上がり30分前位にまた活性が上がってきましたが時既に遅しの感ありでカマス20尾ゲットに終わりました。

この釣り場は水深150mと少しは浅いので今後もカマス釣に期待がもてるかもしれません。

今日は晴天なのでカマスは全部干物にしてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 09:26:21
コメント(12) | コメントを書く
[カマス釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.