407295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.06.08
XML
カテゴリ:フグ釣
昨日分の更新です。

ブログ仲間の水産関係者で仕立船でのフグカットウ釣が賑々しく行われました。
昨日中にお仲間のブログで紹介されていますのでごく簡単に。

ブログで参加希望者を募ろうと思っていましたが、その前にあっという間に11名も希望者が集まってしまいました。

船宿のご厚意で大きい船を仕立に使っていただきましたので余裕の釣りができました。
もしもう一度フグ仕立をするについてこの船を使うのでしたら少なくても12名は可能だと思います。

余裕の片舷6人

この数日メインのフグ釣場である大貫沖の模様がいまいちなので野比沖でやってみることに。
残念なことに野比沖も激渋、ただこの釣り場はピンポン玉クラスの放流サイズが邪魔をすることはなくフグの型は大貫沖よりも揃いました。

それと東京湾でも有数のキス釣り場である金田湾、けっこうキスがちょっかいを出してくれました。
のりさんの必殺キスカットウ釣法です、ちゃんとのどに掛っています。大笑い

「のりさん」の必殺キスカットウ釣

参加の殆どの方がフグカットウ釣は初挑戦、激渋でも全員型を見たのは流石水産関係者の方々ですね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 20:41:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.