216014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

遡上鮎 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2006年10月20日
XML
カテゴリ:釣行記


最新の情報はこちら



 恵山で タラ



今日は アグネスで サバ釣りのつもりが 結果的に タラ釣り。

サバを捜しながら 一路 恵山岬へ。途中 反応を 見ては ジグを振るも サバは 掛かりません。   北風が強くて 波が高く これでは 釣りにならないかも 、、、 引き返そうかな とも 思いながらも 高波の中を 1時間ほど走ると 向こう岸は 意外と 風も弱く しかも 潮流れも無し。






船長が 漁探で 反応を捜し、仕掛を下ろすと ベタ底で ゴツン。

ゆっくり 巻くと プカリと 良い型の タラです。




タラシャクリは 鹿角に4本フック。サクラさんのキラキラ仕掛と針を忘れたのが 悔やまれます。



今日の釣果は タラ大小6本 ホッケ1 カジカ1



今日の満潮は午後1時、もう少しで もっと釣れるハズなんですが、帰り道が時化ると怖いので 帰ることに。。。。。20ノットで 走れました。午後3時室蘭着。



参考までに 今日は定休日。納船をお待ちのSさん Kさん すいませんね。

でも サバ捜しも タラ釣りも 大事な仕事 ボートを買ってくれたお客様への アフターサービスなんです。(笑)
???



綺麗なタチが 入っていました。今晩のご馳走です。



戻る











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 06時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.