5368599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3955)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/05
XML
テーマ:競輪(14278)
カテゴリ:競輪

全体的に見ると、荒れた一日でした。
そんな中で、地元地区の選手の奮起が目立ちました。

1R1着:菊地圭尚
鐘前から先頭に立ち、巧い押さえ先行で逃げ切り。
ペース配分、踏み直しも良く好調さが窺えました。

4R1着:吉岡篤志
本当にこの選手は地味なんですが、混戦になった時の強さは本物です。
ギリギリまで脚を溜めての中割り強襲は見事の一言。

6R1着:澤田義和
今日一番気合の入ったレースを見せてくれたのはこの選手。
峠が主導権取りに窺うところを、まさかの突っ張り先行。
しかもそのまま押し切っての1着は、全盛期を思わせる内容でした。

8R1着:室井竜二
青森記念で4日間とも見せた鋭い伸びは健在で、好調を維持している。
後方に置かれても諦めずに踏んで伸びてくる脚は脅威。
連下では絶対押さえておきたい選手。

9R2着:高谷雅彦
大レース(特に初日)では本当に良く走る。
今日はどこから来たのか分からないほどの伸びで、
カメラが捕らえていない位置から2着まで届く。

12R2着:村上義弘
今日は最初から北日本分断策を考えていたような走り。
地元バンクで、気迫が伝わってくるような内容でした。
明日は兄弟連携も実現するので、非常に楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/05 06:08:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X