5288977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3851)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/01/19
XML
テーマ:競輪(14017)
カテゴリ:競輪

大宮記念 決勝戦結果

平原-晴智-2神山

山崎、荒井、池田の順で周回。
赤板2角で先に荒井が動き、鐘過ぎで池田が抑え返して主導権態勢。
荒井は3番手イン、小沼の横で粘る。
それを見て、山崎は早めに巻き返して行くが、
平原の強烈なブロックが一発。
それでも、意地で再度捲り上げるも、今度は平原が番手発進。
さすがに山崎は力尽き、晴智は俊敏に切り替えて追走。
平原は後続を離しての圧勝劇。晴智は2着流れ込みで精一杯。
神山が捲り追い込み気味に何とか3着。

平原は完璧なブロックと番手捲りで、
最強の自力自在選手として、もはや誰も異論は無いでしょう。
それほど、準決、決勝のレース内容には文句の付けようがありません。
山崎は、平原が出る前に捲り切ってしまおうという作戦でしたが、
だったら、何故ギアを上げたのかが理解出来ません。
何度も言っている様に、4.17の重いギアでは対応が難しく、
使い慣れた4.00を基盤に戦った方が良いと思うのですが、
山崎なりに色々と試したいこともあるようで、
記念を実験場に使って、大きいレースに備えるという、
それなりに人気にもなっていたのに、
山崎らしい、ファンを無視した結果だったと言えるのでしょうか?
荒井は結局、3番手飛び付きを選択しましたが、
小沼を一発で退かすのが絶対条件で、小沼にも当然意地がありますから、
退かせなかった時点で負けでした。

車券の方ですが・・・思いっっっっっ切り抜けました。
晴智の嗅覚、レースセンスを侮ってはいけなかった。
2車単は難しくても、せめてワイドでいくらかは押さえるべきでした。
やはり、大宮は俺にとっては鬼門のバンクのようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/19 05:03:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.