5287339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3849)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/05/18
XML
テーマ:競輪(14012)
カテゴリ:競輪

​​​​​​5/17 いわき平F1ナイター
最終日9R(S級特選)結果 真船-永澤-房州​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
真船が出切れると見て軸。

2車複(2車単) 1=245
3連複 1=2=754 押さえて、1=4=65

分かれて勝負の北勢は、青森勢の先制で中団に真船が入る流れから、
真船の捲りに、永澤はシビアに明田を捌いて決着。
3連系は流さないと難しい車券でしたが、ほぼ想定通りの展開でした。

​​​​​
5/17 いわき平F1ナイター
A級決勝戦結果 近藤-小原-田中​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
南関作戦が決まると見て中心。

2車複(2車単) 3=4 穴目で、3=19
3連複 3=4=819

A級では最強クラスの小原に対し、
南関勢は二段駆けで挑むしかなく、染谷がどこまで頑張れるかでしたが、
想像以上の頑張りを見せ、最終2角まで持つのなら近藤は余裕の展開。
最終ホームくらいで番手捲りの読みだったので、
田中にとっては頭までは難しい展開でした。

​​​​​
5/17 いわき平F1ナイター
S級決勝戦結果 成田-根田-松岡健​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
動きも良い松浦の総力戦に期待して軸。

2車複(2車単) 7=213
3連複 7=2=139

根田は後ろを競らせないように一気に主導権。
別線の運びは甘く、杉森が中団から先捲りを打つも全く進まず。
成田は岡村が一瞬外した隙を見逃さず、判断良く内を狙い、
番手まで上がって飯田を軽く弾いて差し切り地元優勝。
期待した松浦は、レースを見すぎてしまったのが敗因で、
ほぼ根田の先行一車でしたし、もう少し強気な攻めも出来たかと思います。

​​​​​​
5/18 名古屋記念
2日目9R(二次予選)結果 佐々木-哲男-阿部​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
四国コンビが優勢と見て中心で狙います。

2車複(2車単) 7=1 押さえて、7=95
3連複 7=1=9582

佐々木は今日も中途半端な組み立てになるも、
阿部を強引に叩き切り、追走の哲男もやや苦戦する場面もありましたが、
番手としては見事な競走だったと思います。
叩かれながらも3着に粘った阿部もしぶとい競走でした。

​​​​​​
5/18 名古屋記念
2日目11R(二次予選)結果 亮馬-山崎-松尾​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開も向きそうな亮馬が取りこぼさないと見て軸。

2車複(2車単) 2=57
3連複 2=5=781 押さえて、2=7=18

これはちょっと物議を醸しそうなレースで、
小松崎が九州勢を出したところで、3番手の上野がまさかの切り替え。
上野のコメントは、小松崎さんの3番手「から」。
「から」の一言があるか無いかではニュアンスが大きく違って来ますし、
先行条件での3番手という意味合いもあったかと思います。
小松崎としても、この展開では番手か3番手に飛び付かないことには、
3番手の上野はノーチャンスで、この切り替えは仕方なかったと思います。
ファンは選手のコメントを参考に車券を買っています。
たった一言の違いでも、それが納得出来るかどうかに関わってくるので、
選手も慎重にコメントを出して貰いたいです。

​​​​​​
5/18 名古屋記念
2日目12R(優秀)結果 吉田敏-中川-園田​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
レース勘も冴えている吉田の連勝に期待して軸。

2車複(2車単) 2=89(枠の2=6でも?)
3連複 2=8=971 押さえて、2=9=71

中部コンビの前受けは疑問手で、
拓矢と太田の先行争いは、太田がスピードを発揮して主導権を取り切る。
中川は諸橋に一発貰い、いつもならここで終了ですが、
追い込み宣言しただけのことはあり、自力に転じて諦めずに踏んでいく。
最後は地元の意地で吉田敏がギリギリ届きましたが、
ここ最近の中川は、良い意味で何か変ですw

​​​​​​
5/18 西武園F1
S級決勝戦結果 原田-堤-志村弟​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りが利きにくい西武園なら工藤にもチャンスはありそうで軸。

2車複(2車単) 7=329
3連複 7=3=294 7=2=59

工藤は原田を相手に抑えるのが遅すぎで、
突っ張り切った原田が、そのまま後続を寄せ付けず快勝。
工藤は、志村か東口が先に原田を抑えてくれると思ったのか、
ちょっと自分本位なレースになってしまったように思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/18 05:59:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.